(写真元:WWE 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Luis Calabor)
- ドミニクのヒールターンは覆面レスラーになり、父親との抗争も伴う可能性があるという。
- ドミニクはミステリオファミリーのトップになろうとしている。
2019年3月中頃、ドミニク・ミステリオは比較的頻繁に番組に出場するメンバーの一人となり、常に父親と共に登場している。それから少し後のSummerSlam 2020大会にて、セス・ローリンズとのデビュー戦を行い、2021年5月にレイ・ミステリオと共にSmackDownタッグ王座に挑戦した。
そして今、どうやらドミニクがこれから歩む道は父親と並ぶことではなく、対面することかもしれないという。Wrestling Newsによれば、ビンス・マクマホン氏はドミニクの成長において、これからも進化を続けるために、彼がヒールターンすることについて理解が早いという。
しかし、それだけではないという。同メディアはドミニクが覆面レスラーになり、父親と対決するという。ミステリオファミリーの頂点に立つことを宣言し、父親の道を歩むことを辞めるという明らかなアイディアがあるという。
これはドミニクにとって初めての自立となり、WWE内において一人の選手になるということに関しては驚きを与えることになるだろう。ここ数週間、父親とのいくつかの違いがあることを見せており、ヒールターンというアイディアが現実になる日も近いのかもしれない。