(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)
CMLL創立88周年を記念する興行にて、エチセロは人気選手の一人に勝利し、新ヘビー級王者となった。
ウルティモゲレロとエチセロの試合はその夜、最も待ちに待った試合だった。ルードスタイルを完璧に知る両選手であったが、その上、非常に多くの関節技のレパートリーを持つ選手でもある。
サタニコをセコンドに連れて登場したエチセロだったが、それを全く喜ばなかったのがグランゲレロを連れて登場したウルティモゲレロだったことは際立っていた。
両選手は試合序盤からすべきことを知っていることを見せた。関節技の応酬から試合をスタートさせると、この試合がヘビー級タイトルマッチに相応しく、それ以上の試合であることを観客に見せた。
試合の過激さが徐々に高まり、観客の期待に応えるように、両選手は自身の持つ最も獰猛な部分を引き出し、会場は完全にウルティモゲレロとエチセロのファンに分かれるのであった。
ウルティモゲレロが最もルードらしい試合運びを見せ始め、エチセロのマスクに手をかけ破壊したことが誤りであった。それに怒りを爆発させたエチセロがならず者のように反撃した。
激しい応酬の後、エチセロはウルティモゲレロからギブアップを奪い、CMLL世界ヘビー級のベルトを獲得した。
試合後、サタニコはエチセロ、メフィスト、エウフォリアの3名が、ロス・インフェルナレスを再結成することを発表した。
88 Aniversario CMLL: Hechicero destrona Último Guerrero y es Campeón Completo del CMLL | Superluchas