ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】サタニコによってロス・インフェルナレスが再結成へ

f:id:naoki909:20210927041535j:plain

(画像元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • サタニコが新生ロス・インフェルナレスを発表した。

 ノチェ・デ・カンペオナトス大会にて、ウルティモゲレロとのタイトル戦に臨んだエチセロセコンドとして登場したサタニコが、誰もが予期していなかった驚きの発表を行った。

 ドクトーレス地区で行われたCMLL創立88周年記念大会で、最も注目を集めた試合は、同団体でも大人気のルード選手2名によるCMLL世界ヘビー級タイトル戦であった。

 エチセロがサタニコをセコンドとして会場に連れてきたことは人々を驚かせた。サタニコはかつてウルティモゲレロとライバル関係であった時期があったからだが、試合中にウルティモゲレロをけしかけることを止めることはなかった。

ロス・インフェルナレスが復活へ

 エチセロがウルティモゲレロとのタイトル戦を制し、新王者となった後、吉報はそれだけに留まらなかった。というのも、ダニエル・ロペス氏はロス・インフェルナレスが再結成間近であることを発表したからだ。

 同氏はエウフォリアとメフィストをメンバーに引き入れ、そして今、喜んで参加を受理したエチセロが加わることで、かつてはサタニコ、ピラタモルガン、MS-1によって構成されていたロス・インフェルナレスを再結成することを発表したのだった。

 サタニコは自身もグループに参加するのか、それとも助言者に留まるのかについては明らかにしなかったものの、インフェルナレスが復活するというのは事実である。

Renacen los Infernales en el CMLL de mano del Satánico | Superluchas