ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】【IMPACT】ブレイ・ワイアットはAEWではなくIMPACTと契約する可能性が濃厚

f:id:naoki909:20211002162925j:plain

(画像元:WWE.com 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com ArrobaDevil)

  • ブライアン・アルバレス氏は、ブレイ・ワイアットがAEWではなくIMPACT Wrestlingと契約する可能性が高いと考えている。

 去る7月31日、ブレイ・ワイアットとして知られるウィンダム・ロタンダはWWEを解雇され、プロレス業界は騒然とした。元WWE世界王者は契約を終了し、全ての状況証拠からAEWに合流するものと思われていたが、ここで新たな一石が投じられようとしている。

 WWEとの契約終了に伴う活動停止は継続されるのであれば、同選手は10月29日まで試合を行うことができず、そして、Wrestling Observer Liveにてブライアン・アルバレス氏は、ブレイ・ワイアットはAEWよりもIMPACT Wrestlingと契約する可能性が高いことを報じた。当然、アルバレス氏は同選手は正式な契約はいずれの団体とも結んでいないことを強調した上で、今後の動向に注目しているという。

 「数週間前に元WWE所属選手のブレイ・ワイアットがAEWに入団するとは思わないと言及しました。誰かがどの団体と契約したという確認された情報は一切ありませんので、そういった情報はありませんが、今でもそう思っています。私の抱いている印象としては、IMPACT Wrestlingと契約するのではないか、という印象ですが、何が起きるかはわかりません。

 また、ブライアン・アルバレス氏は、9月29日のブロディー・リーのトリビュート大会であったAEW Dynamiteに姿を現すことは現実的に不可能であったとコメントしており、噂は飛び交っていたものの、ブレイ・ワイアットがロチェスターにてデビューすることはなく、アルバレス氏は予想を的中させている。

 追加情報として、ブレイ・ワイアットの活動停止期間が終了するのはIMPACT WrestlingのBound for Glory 2021大会の6日後となっている。

Bray Wyatt podría terminar en Impact Wrestling en lugar de AEW | Solowrestling (mundodeportivo.com)