ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】レイ・ミステリオが負傷か

f:id:naoki909:20210921100215j:plain

(写真元:WWE 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Iván Beas)

 レイ・ミステリオが再び負傷したかもしれない、とFightful.comのPatreonチャンネルにてシーン・ロス・サップが伝えた。ミステリオはプエルトリコで開催されているWWE興行2日目に試合を行う予定だったが登場しなかった。

 同記者が伝えたように、ミステリオはメインイベントにてローマン・レインズと試合を行う予定であったが、負傷により欠場せざるを得なくなったという。現在のところ、負傷については明らかにされていないが、それが原因でプエルトリコに移動していない。

 彼の代わりに息子のドミニクはプエルトリコに飛び、そこでメインイベントの代わりに行われたジンダー・マハールとのシングルマッチで対戦している。ミステリオはアメリカに残り、先週放送のSmackDownで行われたドラフトのバックステージに控えていたのだという。

 ミステリオとドミニクのRaw移籍はファンが最も待ち望んでいた異動の一つであった。現在のところ、ミステリオの負傷と、その具合については明らかにされていない。これから数日中に状況について明らかになるものと思われる。

Rey Mysterio estaría lesionado | Solowrestling (mundodeportivo.com)