ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】ルチャ・ハウス・パーティーが退団か

f:id:naoki909:20211006113637j:plain

(写真元:WWE 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • リンス・ドラドとグランメタリックはドラフトの結果、SmackDownにもRAWにも選出されなかったため、両選手ともWWEを退団したのではないかという考え方が広まっている。

 今週月曜日のRAWにて2021年のドラフトは完了し、ほとんどの選手はいずれかのブランドに選出されているが、いくつかの例外が存在、その中の一つがルチャ・ハウス・パーティーである。

 リンス・ドラドとグランメタリックは唯一、ドラフトで選出されなかった選手で負傷者リストに登録されていない選手であることから、WWE退団の噂が囁かれている。

 エヴァ・マリー、エリアス、ベイリー、アスカ、レイシー・エヴァンス、マリース、タイタス・オニールらも、両ブランドに選出されなかったものの、彼らは負傷者リストに登録されており、試合が出来ない状態である。

 他に選出されなかった選手は、ゴールドバーグ、ジョン・シナ、そしてブロック・レスナーであるが、彼らは『パートタイマー雇用』とみなされているため、イベントに出場するのは散発的なものとなっている。

 上記のことから、グランメタリックとリンス・ドラドは両ブランドに選出されなかったことから、どちらのブランドに所属することもできるが、どちらのブランドにも所属しないという可能性もある。

WWEに契約解除を要求したグランメタリック

 数週間前、同選手に近しい関係者が認めたところによると、グランメタリックはWWE対し契約解除を要求したかもしれないという。その後、リンス・ドラドもWWEを大して好んではいないということが報じられた。

 しかしながら、選出されなかったとはいえ、多くの疑問が残されており、退団の可能性が強まっているものの、彼らの今後の動向については現在のところ不明のままだ。

Lucha House Party, únicos agentes libres no lesionados | Superluchas