ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】アベルノがコリセオ・グアダラハラに登場 CMLLへ復帰?

f:id:naoki909:20211021110934j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 アベルノがミスティコと対戦するために7年ぶりにCMLLの所有するコリセオ・グアダラハラのリングに上るという。

 今年2021年にAAAを退団以降、メキシコ各地の会場でアベルノとミスティコは試合を行い、2014年当時はコントラマッチで決着がつけられることはなかったライバル関係が再燃している。

 今、ハリスコの真珠と呼ばれるコリセオ・グアダラハラが、10月26日に開催する『Martes de Glamour』と呼ばれる大会で、両選手がCMLLの領域で試合を行うことを発表したのだ。

アベルノはCMLLに復帰するのか?

 AAAからの退団とミスティコとのライバル関係の再燃から、CMLLに復帰するのではないかと噂されており、今回のコリセオ・グアダラハラでの試合が、その噂の信ぴょう性を高めている。

 しかしながら、忘れてはならないのはコリセオ・グアダラハラで開催される火曜日定期興業には、これまでにも多くのインディー選手が出場しており、CMLLと契約しない選手も試合を行っている。しかしながら、アベルノの件に関しては完全に無視することはできない可能性ではある。

Averno volverá a la Arena Coliseo de Guadalajara ¿Regresa al CMLL? | Superluchas