ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【訃報】サエタセレスティアルが逝去

f:id:naoki909:20211031062301j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • インディーズ界隈で頭角を現し始めた選手であった。

 ルチャリブレ界隈に再び訃報が舞い込んできた。メキシコシティを中心にインディーズで活動していた若手選手のサエタセレスティアルが今週末に逝去した。

 訃報はSNSを通じては広まったが、詳細については明らかとなっていない。

 「少し前にコントレラス・メヒコ・プロモーションに入団したばかりの、サエタセレスティアルに命を吹き込んだルイス・オマール・ロハスが金曜午後に亡くなりました。彼は素晴らしい選手であり、急速に実力を付けていた選手であったことを思い出しています。今日、彼は偉大な選手たちとともに天空のアリーナにいます。哀悼の意を表するとともに、彼は私たちの心にずっといることでしょう。サエタセレスティアルのご冥福をお祈り申し上げます。」

 若手選手のサエタはプロデビューを果たして間もなかったが、メキシコシティ近郊で開催される興行に出場する常連選手であった。

 Súper Luchas一同、選手の逝去の報に、ご遺族の皆様の悲しみをお察し申し上げますとともに、謹んで哀悼の意を表します。

Falleció el luchador independiente Saeta Celestial | Superluchas