ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】サンダー・ロサが脳震盪を告白

f:id:naoki909:20211102123256j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 AEW内で最も注目を集める選手の一人であるサンダー・ロサが、大会欠場の理由が脳震盪であったことを動画内で明かした。

 サンダー・ロサは自身のYoutubeチャンネルに一本の動画を公開し、彼女のこれまでの人生の様々な場面について、そして、AEW Dark大会収録に立ち会ったことを含めて語った。

 『ようやくジムに通えるようになったわ。脳震盪を起こしてから10日間くらい運動をしていなかったの。体調を万全にするだけよ。』

 サンダー・ロサのリング復帰にまでには、医療チームからの緑信号を待たなくてはならず、彼女をAEWのリング上で見ることができるようになるには、もうしばらく待たなくてはならない。

 現在のところ、サンダー・ロサは初代TBS王者候補者4名の一人であり、試合への復帰が待たれている。

Thunder Rosa tuvo una conmoción cerebral hace poco | Superluchas