(画像元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)
11月12日金曜日に開催されるアレナメヒコ大会では実に興味深い試合が行われることになる。というのも、現CMLL世界ヘビー級王者のエチセロが、バルバロカベルナリオを相手に初防衛戦を行うからだ。
先週、両選手は激しい一戦を繰り広げ、カベルナリオが王者に挑戦状を叩きつけた。リングの錬金術師がその挑戦を受けたことで、今回のタイトル戦が現実のものとなったわけである。
CMLL創立88周年記念大会である『Noche de Campeones』大会でウルティモゲレロを破りタイトルを獲得した後、エチセロは一度も防衛線を行っていなかった。しかし今、タイトルを守るために全力で臨まなければならない時が来たのだ。
一方、アトランティスジュニア、グランゲレロ、ウルティモゲレロの新たな同盟関係が再び見られるようである。3名の選手はロス・インフェルナレスのメンバーであるエウフォリア、メフィスト、そしてボラドールジュニアのトリオと対戦する。
アトランティスジュニアはつかの間のルードを楽しんでおり、さらにはグランゲレロとの良好な関係を見せていたことから、父親がかつて結成していたゲレロス・デ・ラ・アトランティダの再結成が起こったとしても奇妙なことではない。
Hechicero buscará su primea defensa del Campeonato Completo del CMLL | Superluchas