ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】TJPが対戦カードの変更を要求

f:id:naoki909:20211118104655j:plain

(画像元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 CMLLはアレナ・メヒコで初披露となるジェフ・コブとTJPのタッグによる試合を発表したが、TJPはその対戦カードに不満を持っているという。

 新日選手のタッグであるユナイテッドエンパイヤの対戦相手として発表されたのは、ボラドールジュニアアトランティスジュニアであったが、TJPはティタンとの対戦を希望している。

 TJPはSNSを通して編集した興行ポスターを発表した。彼が変更したのはメインイベントのみではなく、セミの対戦カードも編集している。

 TJPはセミのトリオマッチに、アトランティスエストゥーカジュニアにテンプラリオを合流させ、ティタンをメインイベントに出場させたいようである。そして、代わりにアトランティスジュニアをウルティモゲレロ、グランゲレロとタッグを組ませて、父親のアトランティスと対戦させることを望んでいる。

 TJPの編集した対戦カードは興味深いものだが、金曜日までの2日間でCMLLが変更を考慮しない限り、実現することはない。

ユナイテッドエンパイアの他の試合も発表

 一方、TJPとジェフ・コブのタッグは今週末にさらに2試合を行う予定であり、1試合はアレナ・コリセオにて、ベテランタッグのテリブレ、エウフォリア組と対戦するという。

 もう1試合は、テリブレCMLL世界ヘビー級王者のエチセロのタッグと対戦する。

 TJPは11月23日アレナ・コリセオ・グアダラハラ大会に出場する予定であるが、ジェフ・コブも出場するのか、また、対戦相手は誰かも不明である。

TJP no quiere enfrentar a Atlantis Jr. y propone cambios en cartel del CMLL | Superluchas