ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】カイリ・セインの契約は継続中

f:id:naoki909:20220108103545j:plain

(写真元:WWE 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 以前、カイリ・セインWWEの契約は終了したと伝えられていたが、最新情報によると現在もWWEとの契約は続いているというのだ。

 Wrestling Observerは昨年12月にカイリ・セインWWEを退団したと伝えたが、実際は契約が今年の2月まで残っているのだという。

 「カイリ・セインWWEとの契約更新の意思を見せておらず、WWEも合意していました。日本に戻りたかったことからWWEで試合するのを止めました。日本市場において親善大使としてWWEの契約下にありましたが、それは彼女をリングから遠ざけることでもあったのです。昨年、スターダムはWWEと交渉し彼女を武道館のリングで試合に出場させようとしましたが、WWEは許可しなかったことを皆さんは覚えておりますでしょうか。彼女の契約は来月に満期を迎えます。

 とデイブ・メルツァー記者は発言している。

 日本におけるカイリの職務はWWEの大使ということであったが、実際は何一つとして活動はなかったという。しかしながら、その間にスポーツメンタルトレーナーの資格を取得したという。

 現在、彼女は他団体で活動を行うために、契約が終了するのを待っている状態であるが、契約終了後の活動停止期間が契約条項に盛り込まれていたのかについては不明だ。

El contrato de Kairi Sane con WWE aún no termina | Superluchas