ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】1月開催予定の全大会中止か

f:id:naoki909:20220108013001j:plain

(画像元:CMLL 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Nicolás Lafferriere)

  • CMLLはコロナウィルスの感染者数が増加していることから、直近で開催予定であった大会の開催延期を決定した。
  • 1月中に開催される予定であった全ての大会が延期の可能性も。

 公式サイト、そしてSNS上で発表されたプレスリリースにて、CMLL1月11日までに開催される予定であった大会の開催中止を発表した。

 メキシコに本拠地を構えるCMLLは1月7日から11日にかけて、メキシコシティモンテレイプエブラグアダラハラで開催予定であった大会の開催延期を発表した。既に購入したこれらの大会のチケットは引き続き使用することが可能とのことだ。CMLLが今回の決定を下したのは国内におけるコロナウィルス感染者数が増加しているからである。ここ数日間で、一日に15,000から25,000の感染者数が記録されており、コロナ第三波と呼ばれている。

さらにほかの大会までも中止か

 Luchablogは、チケット販売業者がCMLLがアナウンスを行っていない大会のチケット販売を停止していることを明かした。それによると、CMLLが1月中に開催する予定の全大会のチケットが『完売』と表示されているという。このことについても近日中にCMLLから公式発表があるものと思われる。

Consejo Mundial de Lucha Libre anuncia la cancelación de sus próximos eventos | Solowrestling (mundodeportivo.com)