ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】【WWE】WWEがAEW所属選手の獲得に興味

f:id:naoki909:20220113105657j:plain

(画像元:AEW 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Raúl Hierro)

  • WWE内ではAEW所属選手が入団することに対して好印象。
  • WWEはAEW所属のワードローの獲得を狙っている。

 プロレス専門メディアのWrestleVotesが、WWEがAEW所属のワードロー獲得に乗り気であると報じた。どうやら、WWE内においてワードローを高く評価している人々がおり、彼のAEWとの契約終了のタイミングを見計らって、獲得を狙っているという。

 1月半ばのこの報道はWWEが『禁じられた扉』を開けたことで、プロレス業界をかき乱した。Royal Rumble 2022女子部にミッキー・ジェームズが出場することから、他団体所属の様々な所属選手が同大会に参戦するのではないかという噂がありとあらゆるメディアで広まることとなった。現在のところ、この件に関してはWWEとImpact Wrestlingが繋がっていることを示しているが、AEWがWWEとの合意に至るかについては不明だ。

 全ての噂の他、既にAEWでは何人かの所属選手が移籍の可能性について話をしている。MJFは先週放送のDynamiteにて、WWEに移籍するだろうと言及した。これはCMパンクとのストーリーライン内の一部であると見られているが、SNS上を賑わせた。

 ワードローのAEWとの契約終了時期については不明だが、情報によると同選手の獲得に興味を示しているのはWWEだけではないという。

WWE estaría muy interesada en una estrella de AEW | Solowrestling (mundodeportivo.com)