ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】【WWE】カイリ・セインがAEWに登場、もしくはWWEとの契約更新

f:id:naoki909:20220117071157j:plain

(写真元:WWE 記事元:superluchas.com William Beltrán)

 既に報じた通り、SNS上で掲載されていた全ての情報が消去されているにも関わらず、現在もWWEとの契約下にあるという驚くべき情報が知られている。

 ここ数か月間、カイリにとってWWEは頭痛の種となっている。自身のバイオグラフィーには元WWE王者と記述しているが、Fightful Selectのシーン・ローズ・サップ氏によると、同選手がWWEとの契約更新にサインしたとしても驚くべきことではないが、契約更新せずAEWの大会に出場することもあり得るという。

AEWに登場、もしくはWWEと契約更新

 Fightfulによると、カイリのWWEとの契約が満期を迎えるのは2月であるとして、WWE内のほとんどの同僚は、カイリが契約更新することなく終了するであろうと考えている。しかし、日本における親善大使としてWWEとの関係を維持することで、高い給料を受け取りながら問題なく試合を行うことができるのならば、彼女が契約を更新するという可能性を完全に捨て去るべきではない。

 カイリ本人はというと、既に楽観的ではなく、日本においてパフォーマンスセンターを建設するという計画も実行に移されていないことから、WWEとの仕事には消極的であるという。また、NXTからトリプルHが去ったことからも、この計画が再始動する可能性はほぼないという。

 一方で、FightfulはAEWのとある幹部が、カイリ・セインがAEWのリングで試合を行うことに関しては一切問題ないとの発言したことを伝えていることから、『彼女がAEWにいつの日か登場したとしても、驚くことではない。』という。

 カイリ・セインがAEWとのフルタイム契約を結ぶということは期待されておらず、日本からのアメリカ遠征による散発的な登場になるであろう。スターダムもまたカイリとの契約に興味を示しており、配偶者も日本に住んでいることから日本で活動することを望んでいる。実際、スターダムの試合に出場しようとしたがWWEからの承認が得られなかったことがある。

Kairi Sane podría aparecer en AEW… o renovar con WWE (superluchas.com)