ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】選手放出へ

f:id:naoki909:20220113105657j:plain

(画像元:AEW 記事元:superluchas.com Self High Five)

 トニー・カーン氏が主要ロスターの選手収集を続けるというニュースを取り上げる一方で、2022年は選りすぐりの選手との契約を行うと発言し、今日、我々は間もなく契約が終了する5人の選手がAEWを退団する見込みであることをお伝えする。その5人の選手というのは、既に数週間前に契約が終了しているピーター・アヴァロン、リオ・ルーシュ、ブライアン・ケイジ、ジョーイ・ジャネラ、マルコ・スタントだ。

 100名の男性選手、23名の女性選手と契約するという理論に従い、それ以上の人数の選手と契約しないことから、選手のローテンションを行うという嘘の主張を明示しつつ、既にビッグ・スウォール、リック・フレアを放出した。結局のところAEWは一週間に3時間の番組放送枠しか有していない。遅かれ早かれ、Dark y Dark: Elevation大会において多くの選手の契約はユーチューブで配信される3分間の短い試合に掛かっている。

回避不能のリストラ

 デイブ・メルツァー記者はリオ・ルーシュ、ケイジ、シーアのケースについて、1月23日分のWrestling Observer Radioにて、AEWは全てのメディアを通して『解雇』という言葉に言及することを避けるが、ち密に利用しない選手退団の扉を開けるだろう。どのように?契約を更新しないのだ、と発言した。

 ここ数か月間で確認されている退団見込みの選手リストが下記の通りとなる。彼らは団体との合意時期は不明だが、次期『元』AEWの選手入りするものとみられ、リオ・ルーシュ、ケイジ、ジャネラ、アヴァロン、スタントの名前がほかの選手とともに挙がっている。

アバド

アンヘリコ

イーサン・ペイジ

ジャック・エバンス

キエラ・ホーガン

キップ・サビア

ミロ

スコーピオ・スカイ

ソニー・キッス

AEW dejará ir a luchadores que acaben contrato y no estén siendo utilizados | Superluchas