ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】入場にワクチン接種証明書の提出が必須へ

f:id:naoki909:20220127060458j:plain

(画像元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 コロナ禍の影響で2週間活動を休止していたアレナ・コリセオ・グアダラハラが活動を再開することとなったが、入場制限が設けられる。

 コロナウィルスへの感染者数が急増したことから、2週間活動を休止したが、21日金曜日からグアダラハラの会場を除いた全ての会場で活動を再開した。

 グアダラハラのコロナ感染予防対策はメキシコシティプエブラよりも厳しく、政府からの大規模イベントの開催中止要請はないものの、入場にはワクチン接種証明書、もしくはPCR検査の陰性結果の提出が求められている。

 アレナ・コリセオ・グアダラハラは2月から活動を再開するものの、入場時に前述のいずれかの書類を提出しなければならないという。

 複数の団体やプロモーターがここ数週間、活動を休止している状態であり、少しずつ活動の再開を始めているが、メキシコ全土において変異種のオミクロン株が猛威を振るっている。しかし、政府は現在のところいかなる経済活動についても停止を要請していない。

Arena Coliseo de Guadalajara pedirá certificado de vacunación a aficionados | Superluchas