ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【IWRG】プーマ・デ・オロがブラックテリーとのコントラマッチに勝利

(写真・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 総勢20名の選手が自身のマスク、髪の毛を賭けて参戦したIWRG『Guerra del Golfo 2022』が開催された。

 毎年恒例で参加選手らは10名ずつ二組に分けられ、そこで金網脱出マッチを行い、両組の敗者がコントラマッチで対戦する。

 今年、敗者となったのは若きプーマ・デ・オロとベテランのブラックテリーであった。両選手は再び金網の中に入り、シングルマッチで対戦。負けた方がアレナ・ナウカルパンでマスクを脱ぐか坊主にならなければならなかった。

 両選手はリング上で熾烈な争いを繰り広げ、最後はプーマ・デ・オロが試合に勝利し、ブラックテリーの髪の毛を戦利品として、その若きキャリアで手にした。

 こうしても今年も、伝統的なルチャリブレ会場で毎年開催されるイベントが、それを待ち望んだ会場のファンたちの前で行われたのであった。

Puma de Oro rapó a Black Terry en la Guerra del Golfo en Naucalpan | Superluchas