ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

KUSHIDAが新日本プロレスリングに復帰

(画像元:NJPW 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Nicolas Lafferriere)

  • 3年ぶりに新日に復帰したKUSHIDAがジュニア王者の石森太二と対峙。
  • 生活の拠点はアメリカに置くという。

 NJPW WORLDで放送されたNew Japan ROAD第五夜に、約3年半前に退団したKUSHIDAが姿を現した。

 Forbidden Door大会を目前に、高橋ヒロムとのIWGPジュニアヘビー級王者タイトル防衛戦に勝利した石森太二だが、試合後に突如としてKUSHIDAがリングに姿を現し会場を驚かせた。

 団体に復帰した理由を『残りの時間を新日で過ごすため』としたKUSHIDAは、石森の持つジュニア級最大のタイトルへの挑戦を宣言した。バックステージにてKUSHIDAは記者たちに対して、新日と契約を結んだものの、生活の拠点はアメリカに置くことをコメント。同時に、新日を離れていた時期に生まれたジュニアヘビー級選手らとの対戦を望んでいることを明かした。

 KUSHIDAは2019年1月に新日との契約が満期を迎えて退団。これまでに6度IWGPジュニアヘビー級タイトル獲得したKUSHIDAは渡米し、WWEでの活動を開始。元NXTクルーザー級王者として去る4月18日まで同階級で活躍を続け、契約の更新は望まずに退団することを選択した。

KUSHIDA regresa a New Japan Pro-Wrestling | Solowrestling (mundodeportivo.com)