ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】オカダカズチカがAEW Dynamiteに特別出場

(画像元:AEW 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Nicolas Lafferriere)

  • アダム・コール、そしてIWGPヘビー級王者ジェイ・ホワイトの襲撃を受けていたハングマン・ペイジをオカダカズチカが救った。
  • オカダカズチカがForbidden Door大会に向けて、その出場については疑問視されていた。

 TBS、Fite TVにて配信されたAEW Dynamiteに、オカダカズチカが登場した。同選手がAEWのリングに姿を現すのは初めてのことだ。

 サイラス・ヤングに勝利したハングマン・ペイジの前に立ちはだかったのはジェイ・ホワイトとアダム・コールだ。ジェイは新日本プロレスリング最大のタイトルを、ペイジとの対戦に賭ける考えはないことを思い出させた。元AEW王者はジェイに反応し攻撃を仕掛けるが、二人に囲まれてしまった。すると突然、オカダカズチカがバックステージから登場し、バレットクラブとアンディスピューテッド・エリートの二人からペイジを救ったのだ。

 オカダカズチカは複数のファンと専門家から、世界で最も優れた選手の一人であると考慮されている。レインメーカーは2007年から新日本プロレスリングに所属しており、同団体の顔として活躍を続けている。これまでにIWGP世界ヘビー級タイトルを6度獲得し、権威あるG1 Climaxに3回優勝を果たしている。Forbidden Door大会への出場に関しては、同大会の開催時期に私用で不在の可能性があることが知られてから疑問視されていた。

Kazuchika Okada realiza una aparición especial en AEW Dynamite | Solowrestling (mundodeportivo.com)