ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】エル・ソロが電撃復帰

(画像元:AAA 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 AAA創立30周年記念ツアーでは数年前に退団した選手らが復帰しており、ファンを驚かせている。

 まずはシベルネティコ、それからチャーリー・マンソン、ヘビーメタルそして今回、彼らに続いて姿を現したのはエル・ソロだ。

 6月24日、マデロ市で開催された興行にて、シベルネティコ率いるバイパーズこと、アビスモネグロJr.、ラティゴと対戦するために登場したのは、ヘビーメタル、チャーリー・マンソン、そして当日発表選手であった。

 そして、その突然の登場に人々は驚いた。そう、登場したのはAAAにデビューした当時に着用していた衣装、コミックや映画のキャラクターの衣装を身にまとったエル・ソロだった。

 同選手は2017年にAAAを退団し、インディー界隈で活躍していた傍らで、短い期間ではあったがCMLLにも参戦していた。

 今回、AAAに再び姿を現したエル・ソロだが、他の選手同様にフルタイム契約なのか、それとも日数限定の短期的な復帰なのかについては不明だ。

El Zorro sorprende con su regreso a AAA | Superluchas