ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】コーディ・ローデスが9か月間の欠場へ

(画像元:WWE 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 二頭筋の手術から3週間後コーディ・ローデスマネー・イン・ザ・バンクを欠場することを残念に思うと発言した。

 アメリカン・ナイトメアは医療チームの声に耳を傾け、9か月間欠場することを認めたが、WWEの開催する次回大会に出場できないことを悔やんでいるという。さらにサマースラム大会への出場の機会を失うほか、ロイヤルランブル大会を欠場する可能性もあり、レッスルマニアへの出場も危ぶまれている。

 一方、手術を受ける直前にセス・ローリンズの襲撃の犠牲者であることを覚えつつ、何らかの方法でセスがマネー・イン・ザ・バンクでケースを獲得し、WWE世界王座のタイトルを手にすることを期待しており、その場合は目標はセスを倒してタイトルを奪うことになるであろう、と断言した。

 コーディは長期間試合を行うことができず、WWEで起こることを自宅から見守らなくてはならないことに落胆した様子であった。

Cody Rhodes confirmó que estará fuera nueve meses fuera | Superluchas