ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【NXT】ロクサーヌ・ペレスとコーラ・ジェイドが新タッグ王者に

(画像元:WWE 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 ロクサーヌ・ペレスコーラ・ジェイドが遂に、これまで激しい争いを繰り広げたジジ・ドーリンジェシー・ジェインをタッグ王座から降ろした。

 挑戦者の2名は全力で試合を開始し、王者に分をわきまえさせようとしたが、しかしながらそれは叶わず、試合の流れは振出しに戻った。

 当然ながら、ジジとジェシーはそう簡単にベルトを手放すことはなく、挑戦者を退けるべく、最も汚い手段を用いてタイトルを防衛しようとした。

 さらには、マンディ・ローズが登場し、王者側に加勢しようと試合に介入したが、レフェリーの妨害をしたとして、NXT王者は会場から退場処分となった。

 素早い動きの後の印象的な方法で、コーラがジェシーをリングから降ろすと、その間にロクサーヌがジジからピンフォールを奪い試合に勝利。NXT世界女子タッグ王座のベルトを手にした。

Roxanne Pérez y Cora Jade se convierten en las nuevas campeonas de NXT | Superluchas