ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】アンドラーデが負傷で戦線離脱

(画像元:AEW 記事元:superluchas.com William Beltrán)

 今晩放送のAEW Rampageでは、メキシコ人レスラーのアンドラーデが、ルチャ・ブラザーズレイ・フェニックスペンタ・オスクロと対戦するプライベートパーティーのメンバーである、イシア・キャシディマーク・クェンのセコンドとして登場する。

 AEWはアンドラーデが登場するというアップデートした大会の対戦カードを発表すると、とあるファンがトニー・カーン氏に対して、アンドラーデの登場回数が少ないことについて不満を告げた。この状況を前、代表のトニー・カーン氏はアンドラーデが負傷により試合をすることができない状態であることを明かしたのだ。同氏は以下のように発表している。

アンドラーデはある負傷により戦線離脱中

 「どうしたら地球上で最も素晴らしいプロレスラーであるアンドラーデが、最も素晴らしい肉体を持っている彼が、月に着いてしまうほど団体から支援を受けられず、さらには頻繁に姿を現さないのが理解できない。どうであれ、今夜のショーにはワクワクしてる。」

 「今晩、TNTで放送されるAEW Rampageのプライベートパーティとルチャブラザーズの試合のセコンドとして登場します、彼は3週間前のレイ・フェニックスとのクラシックな試合から負傷してしまったのです。今晩、イシア・キャシディとマーク・クェンを率いて、未だにアンドラーデとルーシュを狙っている、ルチャブラザーズと対戦します。」

 アンドラーデは、AEWの10人以上の負傷者リストに名前を連ねている。彼の早期の回復と、リングへの復帰を願おう。

Andrade el ídolo se encuentra lesionado y fuera de acción | Superluchas