ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】ロックがWWEの購入に関する噂が立つ

(写真元:WWE 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Camilo Arboleda)

  • デイブ・メルツァーはロックと共同経営者のグループがWWEを購入する可能性について分析。
  • WWEは売りに出されていないが、その噂は常に囁かれている。

 Wrestling Observer Radioの記者であるデイブ・メルツァー氏は、映画スターであり元フルタイム契約のプロレスラーである、ロックことドウェイン・ジョンソンが、プロレス団体WWEを購入する可能性について報じた。その中では、WWEの購入に必要な提携者との関係性についても報じている。

 「今夜、たくさんの質問の中で二人の名前が挙がっています。もし、WWEが売りに出されたとするならば、トニー・カーンとドウェイン・ジョンソンの二人は当然興味を持つことでしょう。WWE最高経営連帯責任者のニック・カーン氏とドウェイン・ジョンソンにはつながりがあります。二人は幼少期をハワイで過ごした友人同士であり、全ては二人がとても若い時のことです。

 「しかし、ポイントなのは彼の姉がドウェイン・ジョンソンのテレビ番組(Young Rock)の製作者でありプロデューサーであるということであり、かつて、どのような関係があったのかはともかく、お互いに知り合いであるというのは事実です。ドウェイン自身にはWWEを購入する資金はありませんが、彼らが資本を集めて一緒に購入する可能性はどうでしょうか?それは確実に好奇心をそそる可能性の一つです。

 「それでは、その名前が挙げられるとき、私は『ドウェインはプロレスが大好きで、それは彼のファミリーのビジネスで、彼の娘はそこに居る』ということを言います。これは奇妙なファンタジーではありません。これは全く起こり得ることです。

 かつて、ロックはビンス・マクマホンが所有していたビジネスを購入している。2020年、ハリウッドスターはアメリカンフットボールのプロリーグであるXFLを、同社が破産申請を行った際に、150万ドルで購入している。

 結論として、WWE売却のプランについては不明だが、ビジネスシーンというのは変わりやすいものであり、魅力的な提案が打ち出されることがあれば、確実に耳が傾けられ考慮されることであろう。ここ数か月で起こった変化の数を考慮すれば猶更である。

Surgen especulaciones sobre la posible compra de WWE por parte de The Rock | Solowrestling (mundodeportivo.com)