ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】トリプルHがRAW直前に選手らとミーティング開催

(写真元:WWE 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 トリプルHWWEのクリエイティブチームの舵を取った直後、すぐに仕事を開始した。

 ポール・レヴェスケ氏は番組とプレミアム・ライブ・イベントを担当することになったため、ストーリーや番組内での発言について最終的な決断を下していたビンス・マクマホン氏の代わりを務めることになる。

 今週のRAW放送前に、トリプルHマジソンスクエアガーデンのバックステージにて、全ての所属選手と今後についてを話すためのミーティングを行った。

 Fightful Selectの報道によると、選手たちはミーティングで話された内容について肯定的に朗報として受け取り、その上、満足したように見えたという。というのも、まさに大きな変化が予想されているからであり、少なくともそれを望んでいるからだ。

トリプルHはRAWの前に何を語ったのか?

 報道によると、トリプルHかつてのクリエイティブ部門は透明性に欠けていたことを認め、トリプルH自身が最もオープンな人物になること、そして、全ての選手の意見を聞くことを断言した。

 さらに、所属選手の野心とアイディアを知るためにより良いコミュニケーションが行うことを断言した。また、より『楽しい環境』を約束した。

 WWEは変化の真っ最中にあり、7月22日にビンス・マクマホン氏が引退を発表後は、トリプルHがクリエイティブ部門の舵を取り、所属選手との関係を取り持つ執行副社長を務めるという。

 ステファニー・マクマホン氏はWWE役員会から社長に任命され、ニック・カーン氏は共同経営者となるのことだ。

Triple H encabezó una reunión con el talento antes de RAW | Superluchas