ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】テンプラリオがレジェンダ・デ・プラタ 2022優勝

(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 レジェンダ・デ・プラタ2022大会は最高のファイナリストを揃えることをできなかった。というのも、両選手とも創立89周年興行でマスカラ戦による決着をつけようとしている、重要なライバル関係にあるためだ。

 数多くのライバルを打ち負かし予選を勝ち抜いた若きテンプラリオソベラノJr.が優勝者を決める『夢に見た決勝戦』で対峙した。

テンプラリオが銀を身にまとう

 両選手はライバルよりも優れていることを明らかにしようと、試合は正真正銘の戦争となった。

 関節技、殴打、大技と全てのタイプの応酬が両選手の間で繰り広げられ、熾烈な争いは両選手に全力を尽くさせたのであった。

 容赦はなかった。ライバル関係は頂点にあり、どちらかが負けるということは考えられなかった。マスカラ戦での決着を望んでおり、緊張は高まっていた。

 試合はリングサイドにも及び、場外でも大技を繰り広げ危険な領域に突入。どちらの選手にも驚くなような結末が待ち受けていたかもしれない。

 激しい試合の中で、お互いに何度もチャンスがあったが、最後はテンプラリオが変形バッククラッカーをソベラノJr.に決めて、スリーカウントを奪い試合に勝利。レジェンダ・デ・プラタ大会を優勝で終えた。

 ソベラノJr.はライバルの強さを認めたが、両選手は創立89周年記念興行での実施を望む、コントラマッチが残っていることを忘れないように注意した。

CMLL: Templario se proclamó ganador de la Leyenda de Plata 2022 | Superluchas