ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】紫雷イオがイヨ・スカイにリングネームを変更しWWEに登場

(写真元:WWE 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 紫雷イオがサマースラム2022大会にて、WWEのメインロスターの中に登場し、リングネームを新たにイヨ・スカイに変更した。

 ビアンカ・ベレアーがRAW女子王座防衛戦でベッキー・リンチに勝利した試合後、全てはそれで終了かに見えたが、そうではなかった。

 負傷により数か月の間、リングから離れていたベイリーが、一人ではなくダコタ・カイ、そして日本人女子プロレスラー紫雷イオと姿を現したのだ。

 3人はビアンカと対峙したが、ベッキー・リンチが王者に加勢したのを見た3人は撤退していった。

紫雷イオのリングネーム変更

 人々は紫雷イオの名前を把握しておらず、イヨ・スカイと紹介された時も理解していなかったが、何度も呼ばれる名前に、リングネームの変更は気付かれなくなった。

 イヨ・スカイのリングネームの変更はSNSを通じて発表されたが、既に新しい名前の商品も販売されている。

Io Shirai cambia de nombre en WWE: Ahora es Iyo Sky | Superluchas