ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】アレクサ・ブリスとアスカが女子タッグ王座トーナメント初戦突破

(画像元:WWE 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 WWE女子タッグ王座を決めるトーナメント戦にて、アスカ、アレクサ・ブリスが勝利し第二ラウンドに進出した。

 セコンドにRAW女子王者のビアンカ・ベレアーをつけて登場した両選手は、ニッキーA.S.H.、ドゥードロップ組と、初戦突破を目標に対戦した。

 試合は完全にアレクサとアスカのペースで開幕し、息の合ったコンビネーションでライバルに反撃の余地を与えずに攻撃を加えた。

 しかし、ドゥードロップが反撃に成功し、一時的に優位に立ったものの、アスカが打撃技で試合を再びコントロールした。

 しかしながら、試合はお互いのタッグが拮抗し、ドロップとアスカが力技でニッキーとアレクサを退場させると、リング上で一騎打ちとなった。

 素早い応酬が繰り広げられると、最後はアスカがドロップからピンフォールを奪い、勝利の軍配はアスカ、アレクサ組に上った。

Alexa Bliss y Asuka avanzaron en el torneo por el Campeonato de parejas Femenil | Superluchas