ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】ダコタ・カイ、イヨ・スカイ組が女子タッグ王座トーナメント決勝に進出

(画像元:WWE 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 試合開始前、トリッシュ・ストラタスが特別出場し、カナダのファンに挨拶を行った。ところが、それを妨げに登場したのはベイリー、ダコタ・カイ、そしてイヨ・スカイだ。

 3人に追い詰められた伝説的選手のトリッシュ・ストラタスだったが、そこに助けに入ったのがビアンカ・ベレアー、アスカ、アレクサ・ブリスだ。3人はRAW世界女子タッグ王座トーナメント準決勝戦を前に、ライバルとの口撃合戦を行った。

 試合はアスカとイヨ・スカイの日本人同士の対戦からスタートしたが、早々にイヨ・スカイが戦いを拒絶したため、ダコタ・カイがリングインした。しかし、両選手ともライバルの攻撃により早々にリングサイドでの攻防に試合は展開した。

 試合は一進一退の攻防が続き、どちらのタッグが勝つのか読めないほどに、お互いの実力が拮抗した試合となった。

 数分間の攻防の後、アスカが気が付かない間にイヨ・スカイがダコタ・カイと交替しリングイン。ダコタからギブアップを奪おうと攻撃を続けていたアスカの隙をついてピンフォールを奪い、試合はダコタ・カイ、イヨ・スカイ組の勝利となった。

Dakota Kai e Iyo Sky pasan a la final por el Campeonato Femenil de Parejas | Superluchas