ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【IMPACT】マスカラドラダがIMPACT Wrestlingにデビュー

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 最新のIMPACT Wrestlingの収録において、メキシカンルチャリブレが会場を驚かせた。というのも、マスカラドラダがデビューしたからだ。

 元グランメタリックは、インパクトXディヴィジョン王座を持つマイク・ベイリーへの挑戦者として予告なしに登場。激し過ぎる試合であり、マスカラドラダがベルトを奪取するのではないかと思われた。

 しかしながら、試合中にケニー・キングが乱入し、マスカラドラダとマイクを襲撃したため、タイトル戦は無効試合となってしまった。

IMPACTと契約か?

 現在の所、マスカラドラダがIMPACT Wrestlingと契約を結ぶのかについては発表されていないが、SNS上の公式アカウントでは、IMPACT参戦に感謝する動画を公開している。

 さらに、IMPACT所属のラレドキッド、タウルスと一緒に撮影した写真を公開している。

 この件は興味深い。というのも、現在、マスカラドラダはNJPW Strongで活動しているが、CMLLに戻る意思があることも発表しているからだ。それがいつに起こるのかについては不明だが、ラレドキッドとタウルスはAAAにも参戦している。

 マスカラドラダはファンに大きな余韻を残したため、今後もIMPACT Wrestlingの興行に参戦するのかに注目だ。

Máscara Dorada debutó en IMPACT Wrestling | Superluchas