ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】バンディードとクリス・ジェリコがROH世界王座を賭けてDynamiteで対戦へ

(画像元:AEW 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 今はトニー・カーンに買収されたROHが未期限活動休止となる以前、最後から2番目の世界王座であったバンディードだが、今度は同タイトルを再び手にするためにAEWのリングに登場する。

 クリス・ジェリコは、当時王者であったクラウディオ・カスタニョーリから無理やりタイトルを奪った。一部では、タイトルを奪われたクラウディオが最初の挑戦者になるのではないかと考えられていたが、そうはならなかった。

ROH世界王座奪還を狙うバンディード

 再びROH世界王座のベルトを手にすべく、同タイトルを賭けたクリス・ジェリコと対峙し、スポーツエンターテイナーのタイトル保有記録を止めるため、バンディードは今週水曜日放送のAEW Dynamiteに登場する予定だ。

 これはバンディードがAEWのロスターに加わるというわけではないが、それが起こるきっかけとなる出来事だ。

 さらに、試合がどのような展開になるのか注目しなければならない。というのも、ジェリコ・アプリシエーション・ソサイエティの中で、ジェリコの勝つための手段を良しとしないダニエル・ガルシアとの対立があるからだ。

Bandido vs. Jericho, por el Campeonato ROH en AEW | Superluchas