ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】アンドラーデと10の試合が中止に

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 今週金曜日のAEW Rampageにて行われる予定の最も注目を集めているアンドラーデ10の試合だが、トニー・カーン氏が中止を発表した。

 詳細は明かされなかったが、AEWのボスは10のマスクとアンドラーデの契約を賭けたコントラマッチは、計画されていた10月7日に行わないことを伝えた。

 「金曜日の10とアンドラーデの試合は中止となりました。ブロディ・リーの最後の試合から1周年を迎える追悼式は引き続き行います。All Outで10はそのチャンスを逃しましたからね。」

 アンドラーデ出場する予定であった試合の代替試合となるのはAEW世界トリオ王座タイトル戦で、ダークオーダーがデストライアングルと対峙する予定だ。

 当初、行われる予定であった試合では10が負ければマスクを脱ぎ、アンドラーデが負ければAEW退団という試合であった。

アンドラーデは論争の真っ只中

 今週、アンドラーデMás Luchaのインタビューの中で、AAAを非難し、AEWの中で全てが喜んで受けられるわけではなく、サミー・ゲバラの殴打攻撃についての反論に没頭していた。

AEW cancela lucha entre Andrade y 10 | Superluchas