ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】レイ・デル・インフラムンドへの挑戦者がストゥーカJr.に決定

(画像元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 11月4日金曜日に現CMLLレイ・デル・インフラムンド王者テリブレへの挑戦者を決定する予選が開催された。

 CMLL死者の日興行初日にて、CMLL所属選手の中から次のミクトランの代表者になることを望むものを決定する予選試合が行われた。

 予選には総勢10名の選手が参加し、正真正銘の戦いにて対峙した。

レイ・デル・インフラムンド予選

 ルード、テクニコの垣根なく、参加選手全員が全力でエリミネーションマッチに臨んだ。

 まず、最初に脱落したのはレイ・ブカネロに敗れたダーク・パンテルだ。続いて、試合中に負傷したスターJr.がリタイヤとなった。

 さらにその後、ルヒドの手によってエスフィンヘが脱落した。続いてパンテリータ・デル・リングが脱落すると、直後にルヒドも退場となった。

 同じコーナーにいたにも関わらず、サグラドを消去するためストゥーカJr.と二エブラロハはドラゴンロホJr.に加勢した。しかし、すぐにストゥーカは裏切り、ニエブラロハが脱落した。

 死力を尽くした激闘の末、爆撃機はチョコレート将軍との一騎打ちに勝利し、エリミネーションマッチの勝者となった。ストゥーカJr.は11月4日金曜日に開催される死者の日興行二日目決勝で、現王者のテリブレとのタイトル戦に臨む。

Stuka Jr. buscará el Rey del Inframundo ante Terrible | Superluchas