ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】ナタリアがSmackDownでの試合中に鼻を負傷し手術

(画像元:WWE 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 WWE所属のナタリアは、SmackDown最新回の試合中に鼻を負傷し手術を受けた。

 シェイナ・ベイズラーのエルボーを受けたナタリアの鼻中隔がずれた。この事故が発生したのは11月28日放送分の収録が行われた10月28日のことだった。

 事故発生後もナタリアはテレビ放送ではない大会の試合を続行したが、間隔を置いた後で、ケガの治療のために手術を受けたことを明かした。

手術を受けたナタリア

 『シェイナがWWEで彼女を破壊することを望んでいたことは知っていた。でもそれが私の鼻だったとは知らなかったわ。』と自身のツイッターアカウントに投稿した。

 数時間後、ナタリアは手術室に入り、手術は成功したことを発表した。

 『私の顔の中央から外れた鼻をあるべき場所に戻したわ!私は自分の鼻の形が好きだし、これからも今まで通り。神様のおかげ!ついに鼻で呼吸ができるようになった。痛みは美しさ!』

 ナタリアがどのくらいの期間、休養するのかについては話されていないが、WWEで彼女の試合を観ることができないのは2週間くらいではないかとされている。

Natalya fue operada de la nariz | Superluchas