ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【INDIES】トラウマ兄弟がNWAタッグ王座タイトルを獲得

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 ネゴシオトラウマドがトロフィーを獲得し続けており、トラウマⅠトラウマⅡが今回手にしたのはメキシコNWAタッグ王座タイトルだ。

 今週末、アレナ・ネサで開催された大会にてこれまで2度の防衛に成功しているスペルノヴァテハノJr.が、再び防衛戦に臨んだ。

 同タイトルは2022年初頭、メキシコにおける協会の会長を務めるブルーデーモンJr.の手によって復活した。新王者を決定するにあたり、最初にベルトを掲げることとなったのはテハノファミリーであった。

 ということで、3度目の防衛戦が行われることとなり、テハノの息子たちはネグロ・ナバロの息子たちと対峙することとなったが、トラウマ兄弟はテハノ兄弟に運の一かけらも残すことはなかった。熾烈を極めた試合ではトラウマ兄弟のマスクは破壊され、さらにはトラウマⅡは流血した。

 リングの上だけではなく、場外でも激しい戦いが繰り広げられた後、試合を制したトラウマ兄弟は手を高く掲げ勝利をアピールし、メキシコNWAタッグ新王者となった。

Los Traumas se convierten en Campeones de Parejas NWA | Superluchas