ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

サンルイスポトシがドス・カラスを表彰

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 メキシカンルチャリブレの伝説ドス・カラスが、その長い経歴を讃え、生まれ故郷のサンルイスポトシで表彰された。

 息子のアルベルト・デル・リオシンタ・デ・オロを付き添いに、サンルイスポトシのヘラクルスは先週末に行われた3つの式典に出席した。


www.youtube.com

 式典はサンルイスポトシ建設者プラザで開かれ、記念興行が開催されたほか、ダミアン・カルモナ通りではドス・カラスを讃える壁画が公開された。

 最後に市庁舎での式典では市長のエンリケガリンド氏スポーツ部長のルイス・フェルナンド・アロンソも付き添いとして登場した。

 「兄のミル・マスカラスとタッグを組んで試合に出場したことはあまりありません、シコデリコとはもうちょっと少ないです。私はいつもインディー選手として活動し、ミル・マスカラスアメリカで試合をしていて、私はメキシコでした。彼がメキシコに戻ってくるときは私は東の方にいて、まさに私たちは別々に活動していて、それぞれがそれぞれの方法で、それぞれの努力で得たものを得てきたのです。」と会場でドス・カラスは語った。

 何百人もの人々がドス・カラスが姿を現す全ての会場に駆け付け、ドス・カラスはその一人一人から拍手を送られた。

Dos Caras fue reconocido en San Luis Potosí | Superluchas