ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】アスカがWWE外での活動を仄めかす

(画像・記事元:superluchas.com Jonie Lucha)

 アスカは非常に多くの時間をWWEの番組によって失っている。2022年は活躍の機会に恵まれず、短い期間であったタッグ王座は大した意味をなさなかった。団体は過去数年の成功の後、彼女を使って何ができるのかを知らないままだ。彼女が無敵を誇ったNXT時代の面影さえ残っていない。しかし、才能はそこにあることから、彼女を取り巻く状況を一変させるための素晴らしいアイデアが足りないだけなのだ。彼女に必要なのは彼女が仕事に集中することが出来るように、彼女のために話をするマネージャーかもしれない。

WWEから一定期間距離を置くのだろうか?

 彼女自身がWWEから一定期間距離を置くことを仄めかした後、アスカに待つものがどんなことであろうと、彼女はそれを待たなければならないが、非常に多くのことが期待できるであろう。Monday Night Rawでリア・リプリーに敗北した後、アスカはツイッター上でコメントを発表した。ここ数週間、アスカのキャラクターが刷新されると見られていたことから、今回のアスカの欠場を仄めかす発表も、まさにそのための準備であり、異なったキャラクターで戻ってくるのではないかと見られる。

『少しの間、旅に出る。』

 一方で、彼女は負傷していないということに気づいたうえで、恐らく、彼女の欠場期間は長期間ではなく、発表のためのいくつかのカットシーンを作成するためと、新キャラクターのプランを練るために必要な数週間のみであろう。目下、推測に過ぎないことであることをはっきりさせておくことは重要なことではあるが。

Asuka insinúa que se tomará un tiempo fuera de WWE | Superluchas