ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】ルーシュが2年ぶりにAAA復帰

(画像元:ROH 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 AAAルーシュが行っていたツアーがパンデミックで中断となってから、ルーシュがAAAに復帰するという。

 弟のドラリスティコドラゴン・リーも同じくAAAに在籍していたことがあり、同団体のタッグ王座を巡る争いを繰り広げていたが、ルーシュは2020年3月以降、AAAのリングを踏むことはなかった。

 そして今、ルーシュは12月17日にドモ・デ・マデロで開催される大会で復帰戦が行われ、コマンダー、タウルス、パガノ組と対峙するために、ドラリスティコ、シベルネティコとタッグを組んで、同大会のメインイベントで試合を行うという。

フェニックスは出場せず

 当初、同大会のメインイベントではラテンアメリカ王座を賭けた、タウルス、コマンダーフェニックスによるトリプルスレットマッチが行われる予定であったが、王者であるフェニックスが出場できなくなったため、タイトルの防衛戦は後日、別の大会で行われることとなる。

Rush regresará a AAA después de dos años | Superluchas