ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】ファビー・アパッチェがマルセラと対戦するために再びCMLLのリングへ

(画像元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 ファビー・アパッチェGrand Prix大会への出場が発表されてから、多くのファンが元AAAレイナ・デ・レイナスであり、CMLLを代表する最高の選手であるマルセラとの対戦を要求していた。

 ファンからの要求の一部は聞かれており、12月23日金曜日アレナ・メヒコで開催される定期興行にて、ファビーはドクトーレス地区に本拠地を構えるCMLLにて2回目の試合に出場するためにアレナ・メヒコに戻ってくるという。

 正確には、午後8時30分から開催される大会にてマルセラとの試合が組まれたわけであるが、多くのファンが期待していたシングルマッチではなく、トリオマッチでの対戦である。

 金曜日夜はアパッチェファミリーの末裔が、炎の褐色美人ことマルセラ、ステファニー・バケル、レイナ・イシス組と対戦するために、ダリス、プリンセサ・スヘイとタッグを組む予定だ。

 しかしながら、このイベントでの対戦後、ファビーとマルセラによるシングルマッチが近いうちに組まれる可能性はあることから、今回のトリオマッチも無視することはできない。

グラン・アルテルナティバ決勝戦

 今週金曜日の興行のメインイベントではグラン・アルテルナティバ2022の決勝戦が行われる予定であり、ボラドールJr.、パンテリータ・デル・リングJr.組がレイダー、グラン・ゲレロ組と対戦する。

 両タッグとも8組による勝ち抜き戦を勝ち上がってきたタッグかつ、若手選手にとっては大きなチャンスであり、金曜日のアレナ・メヒコにてどちらが最高のタッグなのかを決めるべく対戦する。

Regresa Faby Apache al CMLL para enfrentar a Marcela | Superluchas