ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【INDIES】バンディードがイホ・デル・ビキンゴに勝利し王座防衛に成功

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 クリスマスの真っ只中、エカテペック地区の市民センターにてビッグ・ルチャの特別大会が開催され、そのメインイベントでは同団体のタイトルを賭けた激しい試合が行われた。

 バンディードイホ・デル・ビキンゴは、空中技、大技、派手な技が繰り広げられた激しい決闘にて対峙した。お互いの実力は拮抗しており、いつ試合が決まっても不思議ではない試合であった。

 激しい応酬が繰り広げられた後、『最も求められる男』はライバルからピンフォールを奪い、タイトルの防衛に成功した。

 両選手は12月30日にAAAが開催する『王者達の夜』大会に出場し、AAAメガ王座タイトルを賭けて再戦することに注目しよう。

ビッグ・ルチャ クリスマス大会

 同大会ではメインイベントの他に4試合が行われ、その中でも特に目立った試合内容となったのは、グラビティ、パガノ、レイ・ホルス組がNGDのサンソン、クアトレロ、フォラステロ、そしてエンペラドール・アステカ、ベンディート、エレメンタル組とのトリプルスレットマッチに勝利した試合だった。

Bandido retuvo el Campeonato Big Lucha ante Hijo del Vikingo | Superluchas