ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】ドラゴンリーがWWEとの契約を発表

(記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 12月28日、メキシコルチャリブレ界を揺るがす発表が行われた。幼子殉教者の日の冗談ではない。ドラゴンリーはWWEに入団することを発表した。

 ゲレロ州アカプルコ市でAAAが開催した『王者達の夜』興行に、弟のドラリスティコと出場したドラゴンリーは、ベルトを獲得するためAAA世界タッグ王者のダックス・ハーウッドキャッシュ・ホイーラー組と対戦した。

 難しい試合の後、ドラゴンリーは王座を奪取し目的を達成したが、それが全てではなく、ベルト獲得直後に返上した。というのも、この試合がメキシコにおける最後の試合であると発表したからだ。

 困惑する会場の前に、ドラゴンリーはWWEと契約を結んだことを発表し、これからアメリカで新たなストーリを紡ぎ始めるとのことだ。

 この事実を匂わせるようなリーク情報はなく、AEWと契約するのではないかと見られていたことから、間違いなく、誰もが予想だにしなかったニュースであった。

 ドラゴンリーWWEのメキシコ人選手チームの一員として、クルス・デル・トロ、サントス・エスコバル、ウンベルト・カリージョ、アンヘル・ガルサらと合流するという。

 現在のところ、WWEは正式にドラゴンリーの入団を発表していなことも、間違いなくさらにこのニュースを驚くべきものにしている。というのも、ほとんどのケースでWWEが発表する前に契約した選手がこういったことを発表することを防ぐからだ。

Dragon Lee anunció que firmó con WWE | Superluchas