ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】ケビン・ダンはビンス・マクマホン氏が制作チームの変更を望んでいないと断言

(写真元:WWE 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Sebastián Martínez)

 今週のニュースは舞台裏に多大なストレスを生じさせている。ビン・マクマホン氏の代表としての復帰と団体売却は従業員、特に制作チームレベルを現在進行形で心配させている。

 昨夜、Friday Night SmackDown収録直前にミーティングが行われたと報じた。トリプルHは、ビンス・マクマホンの復帰によって現在の制作プロセス、及びチームが変わるようなことはないと断言し、多くの所属選手の不安を払拭する目的でミーティングを開いた。

 どうやら、SmackDownの舞台裏で選手と話をしたのはトリプルHだけではなかったようだ。Fightfulのシーン・ロス・サップ氏は、ビンス・マクマホン氏と同じくらいWWEに務めているプロデューサーのケビン・ダン氏は、マクマホン主席が制作チームを再びコントロールする意思がないことを表明していると発言した、と伝えている。

 『我々はケビン・ダン氏が発言した内容についても突き止めました。彼は40年近くビンス・マクマホン氏の為に働いてきましたが、マクマホン氏が復帰後に制作チームを変更するということに関しては一言も発していない、と言ったそうです。』とFightful Selectにサップ氏は書いている。『マクマホン氏は他の部門について助言したそうですが、どれも採用されなかったと聞きました。』

 彼の言葉の通りによれば、ビンス・マクマホン氏の復帰は現在の所制作チームには影響はない模様だ。この意味で、WWE経営陣は、マクマホン氏が復帰した時に、引き続きトリプルHが制作チームを指揮するという決断について曲げることはないと直近で報じられていた。WWEの一面における恐怖に緊張の走る状況が団体の大会に反響を呼ぶのかに注目だ。

WWE: Kevin Dunn niega que Vince McMahon quiera volver al equipo creativo | Solowrestling (mundodeportivo.com)