ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】ダリス、ネグロカサスが入団

(画像元:AAA 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 AAA『Luchando Por México』ツアーが二つのサプライズと共とスタートした。それは誰もが予想だにしていなかったダリスネグロカサスが、2023年初大会に姿を現したことであった。

 ケレタロ大会のメインイベントにて、ペンタゴンJr.、サイコ・クラウン組はサム・アドニス、ダガ組と対戦したが、驚きは試合中ではなく、試合後に元CMLLの所属選手がリングに登場した時に起こった。

 ダリスとネグロカサスはサイコ・クラウンとペンタゴンJr.と勝利を祝い、さらにAAAの代表マリセラ・ペニャ氏も祝福した。その後、AAA最高権力者であり副代表のドリアン・ロルダン氏SNSを通じてベテラン選手を歓迎するメッセージを送った。

ダリス、ネグロカサスの今後について

 現在のところ、思索することしかできないが、これは誰もが予想だにしていなかった驚きである。というのも、両選手とも常にCMLLに忠実だった選手であり、ネグロは若手選手を押し上げる団体を代表する選手の一人であった。ダリスはAAA女子部の頂点を意味するレイナ・デ・レイナスのタイトル獲得が目標となるだろう。

 新たな団体における両選手の今後について、この驚きの入団に団体にどのような計画があるのか、見守らなければならないだろう。

Dalys y Negro Casas llegan a Lucha Libre AAA | Superluchas