ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】ダリス、ネグロ・カサス「CMLLで出来ることは全て行った」

(写真元:AAA 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 突然のネグロ・カサス、ダリスの登場はAAAとCMLLの、その事実を信じることができないファン達を驚かせた。

 その瞬間から、両選手のCMLL退団の理由についての疑問が浮かび、多くの人々が何故、退団に至ったのか、その動機について知りたがった。

 ネグロとダリスは、単純にCMLLで試合をする時が終わりを迎えた、同団体で出来ることは全て行ったとして、別のことができないかを模索していたという。

 「全てを持ってAAAに来たわ。新たな挑戦、新たなチャンス、全力で試合をする。退団という決断は必要だったわ。私は最強のアマゾネスで、新たな挑戦のためにAAAに入団したのよ。」とMás Luchaの友人たちによるインタビューで答えている。

 一方で、ネグロはCMLLで出来ることは全て行ったとして、何か新しいことをすべき時であったと発言している。

 「CMLLですべきことは全て行った。今、家族たちのようにさらに集結して(サイコクラウンは彼の娘婿)何か新しいことをしたい、新たな挑戦、経験、可能性を求めている。ダリスと私は今こと別の大地へ踏み出す時であると考えたんだ。」

 「私は誰も何も羨むようなことはできない。私は全てを手に入れて、私は祝福されて、CMLLで出来ることは全て行い、そして今、AAAに入団する時が来た。別の環境で別の仲間たちを楽しみ、発信して、共有するんだ。」

 ネグロ・カサスは若手選手との試合に臨む準備は万端である。CMLLでもそうであり、AAAではそれ以上のことをするのは間違いないだろう。AAAでネグロ・カサスに並ぶ経験を持った選手はいない。

 「私は若い人たちと対峙するのは好きだ。スター選手を際立たせることが出来るチャンスだ…彼らは私から経験を引き出してくれるし、私は彼らから新鮮さと若さを得ることが出来ると思う。」

ダリスの目標はレイナ・デ・レイナス

 ダリスの目標の一つはレイナ・デ・レイナスを手にすることだ。トーナメントは既にコーナーを折り返したところであるが、未だ発表されていないことだが、『当日発表選手』枠が一つだけ空いており、そこに入るのはダリスの可能性は十分にある。

 「私は既にここいます、ここに登場しました。私がリングの女王であること示す、その剣を持っていくかもしれない、当日発表選手かもしれません。

 AAAでは、経験を積むことが好きなネグロ・カサスとダリスにとっては何の不都合もないであろう、男女混合マッチが行われることが普通となっている。

 「ダリスにとって最高の瞬間よ。新たなライバルとチームメイト。タッグ王者になるチャンスを得るために来たわ…。夫、もしくはネグロ・カサスの傍で戦うことが私の夢だった、そのチャンスを与えてくれたAAAに感動しているわ。」

Dalys y Negro Casas: “Hicimos todo lo que podíamos en el CMLL” | Superluchas