ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】マスカラ・ドラダが再登場しアンソニー・ヘンリーに勝利

(画像元:AEW 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 最近のマスカラ・ドラダは大忙しだ。様々な団体の大会に姿を現しているが、主戦場は新日本プロレスリングの大会だが、ROHIMPACT、さらに2回目となるAEWの大会にも出場している。

 メキシコ人レスラーが登場したのは1月24日に開催されたAEW Dark大会で、夜間工業のメインイベントにて、自身の能力の高さを披露すべくアンソニー・ヘンリーと対峙した。

 メキシコ人は観客を落胆させることはなかった。試合開始直後から『ロープキング』と呼ばれる所以を見せつけたが、対戦相手も一歩も引かず、マスクマンを窮地に立たせた。

 俊敏な軽快な動きとリング上を俊敏に動き回る非常に活発な試合だった。試合終盤、マスカラ・ドラダはアンソニーのコーナーからの技を回避するとキックで反撃し、エルボーからピンフォール勝ちを収めた。

 今回の試合はマスカラ・ドラダにとって2回目のAEWでの試合であり、前回はセルペンティコと対戦し勝利している。

Máscara Dorada volvió a AEW y derrotó a Anthony Henry | Superluchas