ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】ダリスのデビュー戦はインディー興行

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 AAA所属選手としてのダリスの活動は1月28日となることが決定したが、AAA主催の大会ではなく、インディーズのプロモーターが開催する大会となった。

 プロモーターRMZはアレナ・ロペス・マテオスでイベントを開催し、メインマッチではサイコ・サーカスNGDが対戦するが、さらに女子ルチャも開催されるという。

 その試合で、ダリスは初めて新たなメンバーとタッグを組んで試合を行うことになるが、当初はそのように計画されていなかったという。というのも、ディオサ・ケツァル、レディ・シャニ、ミス・デリシャスエドラ、レディ・マラビジャ、バロネサと対戦する予定だったが、ケツァルが出場することが出来なくなってしまったのだという。

 ということで、ダリスがその代わりに出場することとなり、初めてAAA所属の選手らとタッグを組むことになる。この試合はダリスの今後のAAAでの活躍を見透かすための良いテストになるであろう。

Dalys debutará con elenco de AAA en la López Mateos | Superluchas