ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】セウシスが復帰へ

(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 本日2月1日CMLLからお退きの発表があった。ここ数年間、CMLLで最も大きな成功を収めたルチャドーラの一人セウシスが団体に復帰することが発表された。

 CMLL Informaにて短く簡単なメッセージと共に、プエルトリコルチャドーラは復帰を伝えた。同選手はドクトーレス地区の団体で再び登場することを計画した新しい管理運営部門に感謝した。

 セウシスの復帰についてこれ以上の詳細は現在のところないが、同選手はCMLL退団してから5年間をインディー選手として活動していた。

CMLLにおけるセウシス

 プエルトリコ出身のセウシスがCMLLにデビューしたのは2009年であり、2018年に新たな新しい風を求めて団体を去っている。

 しかしながら、『真面目で安定した』団体では、インターナショナルJr. CMLL-REINA、ナショナル女子王座などのタイトルを獲得した他、シルエタ、バケリータ、プリンセサ・スヘイとのマスカラ戦に勝利している。

Zeuxis anuncia su regreso al CMLL | Superluchas