ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】レッスルコンでネグロ・カサスとウルティモ・ドラゴンが対戦へ

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 昔からネグロ・カサスは異なる世界各地でのイベントに参加することを目指しており、それらの許可が得られなかったことからCMLL所属時代にその目標を達成することは複雑な状況であった。

 現在、同選手はここ数年間上がることのなかったリングに登場し、既にアメリカで開催されるイベントへの参加も計画されている。

 それらのイベントの一つがまさに、レッスルマニア39が開催される時期と被る4月2日カリフォルニア州ロサンゼルスで開催されるレッスルコンのスーパーショーだ。

 この大会ではネグロ・カサスは旧知のライバルであるウルティモ・ドラゴンと対戦することが予定されている。両選手は2018年から対戦しておらず、最後にシングルマッチで対戦したのはネグロ・カサスが防衛に成功したNWA世界ウェルター級タイトル戦が行われた2013年だ。

 両選手はノスタルジー誘う試合で再会することが発表され、アメリカの地で久しぶりの対戦となることから多くのファンに好意的に捉えられている。

レッスルコン スーパーショー大会の出場選手

 現在の所、ネグロ・カサスとウルティモ・ドラゴンの試合以外の対戦カードについては発表されていないが、ウィル・オスプレイ、イホ・デル・ビキンゴ、マイク・ベイリー、入江茂弘、タウルスが出場することが確認されている。

 同イベントは3月30日から4月2日にかけて開催され、他にも多くの選手が出場する予定であるという。

Negro Casas enfrentará a Último Dragón en WrestleCon | Superluchas