ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】ファビー・アパッチェは今後出場予定なし

(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 ファビー・アパッチェCMLLが開催した複数の大会に出場したが、今後、アレナ・メヒコで彼女を見ることはないようである。というのも、インディー選手として活動を続けることを断言したからだ。

 元AAAレイナ・デ・レイナスはヌエボレオン州で開催されたインディー興行に出場した際にBlog de la Luchaのインタビューに応じ、今後、CMLLで試合をすることはないと明かしたのであった。

 「これ以上、アレナ・メヒコで試合を行うことはありません。彼らにはインディー選手らや、何人かの選手と試合を行ってはいけないというルールがあるんです。でも、私には6月までにインディー興行に出場する約束があって、それを破るわけにはいかないんです…。」

 「もはや合意はなく、アレナ・メヒコに出場することはないでしょう。でも、私を雇ってくれる人のために仕事を続けます。もし、AAAがある大会の為に声を掛けてきたらそこで試合をするでしょうし、プロモーターから声が掛かれば、そこで試合をします。」

インディー選手として活動を続ける

 ベテラン選手はメキシコ国内とアメリカで複数の試合に出場することが決定していることから、近いうちに仕事を失うということにはならない。

 しかしながら、多くのファンはマルセラとの激しいライバル関係がカベジェラマッチを迎えることを期待しており、ファビー・アパッチェのCMLL復帰を望んでいる。

Faby Apache ya no se presentará en el CMLL | Superluchas